【XYZ TOUR 2019】スマチケ受取の方へご案内

2/4(月)

▼ XYZ TOUR 2019

公演日:2019/2/14(木)~4/5(金)
会場:全国11会場

上記公演をスマチケ受取でお申込みの方へご案内です。必ず最後までお読みください。

スマチケのダウンロードについて

【ダウンロード開始日時】公演日3日前15時頃から順次

15時以降に順次、[申込み状況照会]にダウンロードボタンが表示されます。
※ダウンロード可能になると、メールも順次配信されます。

15時を過ぎても、ダウンロードできるようになるまでお時間が多少かかる場合がございます。
ダウンロードの早さによって座席番号が左右されることはございませんので、ダウンロードボタンが表示されるまでしばらくお待ちください。

チケットは必ず公演当日にお持ちいただけるスマートフォン」のe+のアプリにダウンロードをしてください。

スマートフォンにフィルタリング機能(アクセス制限)がかかっている場合は、アプリのインストールやダウンロードができない場合がございます。
恐れ入りますが、スマチケご利用期間は設定を解除いただけますようお願いいたします。

 

★ダウンロード方法★

①事前にe+アプリをスマートフォンにインストール

②e+サイト[申込み状況照会]内のチケットダウンロードボタンをクリック
※ダウンロード開始メール内にもダウンロード用のURLが記載されています。

 

③e+アプリ内[スマチケ]タブにチケットが表示されます

 

アプリ削除・機種変更・端末初期化(iPhoneの復元)に関するご注意

e+アプリの削除・スマートフォンの機種変更・端末初期化(iPhoneの復元)を行うと、スマチケは削除されてしまいますのでご注意ください。
⇒公演日までに機種変更を行う予定のある方は、必ず【機種変更後にチケットダウンロード】を行ってください。

 

スマチケの分配方法

スマチケ内の【分配ボタン】よりチケットの分配が可能です。
分配方法はLINE、QRコード、メールからお選びいただけます。

営利目的として第三者に分配する事は禁止されております。
転売で購入したチケットのトラブルについては、弊社は一切の責任を負いません。

同行者と一緒にご入場される場合は、分配を行う必要はありません。

 

★分配方法★

①e+アプリのスマチケ画面より「分配する」を選択し、相手に分配するチケットを指定する。
※ご自身のチケットは分配しないようご注意ください。

②分配方法を選択し、分配を行う。
※LINEで分配を行う場合は、グループ(複数人のトークルーム)ではなく、必ず分配先の個人アカウント宛てにお送りください。

(例)

③分配先の方は、受取ったURLをクリックしてチケットをダウンロードする。

その他の注意事項

画面キャプチャや印刷した紙ではご入場いただくことができません。

公演当日、端末が充電切れの状態ではチケットを表示することができません。
事前に充電をお済ませのうえ、ご来場ください。

SNS上などでチケットの譲渡・交換の約束を持ちかけられ、相手からチケットが送られて来ない等のトラブルが多発しております。
チケット譲渡・交換のトラブルについては、公演主催者およびイープラスでは一切の責任を負いません。
十分ご注意くださいますようお願いいたします。

最新のお知らせ

最近のよくある質問

スマチケのよくある質問

© eplus inc. All Rights Reserved.