Suchmos 一般発売における販売トラブルのお詫びとご報告

2/25(日)

お客様各位

株式会社イープラス

Suchmos 一般発売における販売トラブルのお詫びとご報告

 

平素よりイープラスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび、Suchmosパシフィコ横浜国立大ホールの公演におきまして、本日2月25日(日)10:00からの一般発売にて予定枚数以上の座席を販売してしまう事態が発生いたしました。

■対象
Suchmos “YOU’VE GOT THE WORLD TOUR”
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
公演日時:2018年4月27日(金)19:00開演 / 4月28日(土)18:00開演
対象受付:一般発売
誤って販売された期間:2018年2月25日(日)10:00~2月25日(日)10:26

■状況
2月25日(日)10:00からの一般発売において、弊社イープラス内の人為的な作業のミスにより、当初販売を予定していた枚数を超えて受付をしてしまっていたことが発覚いたしました。
その後の調査によって、受付済の枚数が、ご用意できる枚数の上限をうわまわっていることを確認しております。

■一般発売にて本公演チケットをご購入のお客様へ
このたび、お客様へは、多大なるご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
この件を受けまして、関係各位と協議の結果、諸般の事情を鑑み、今回の一般発売でのお申込みは、一旦すべて無効・返金とさせていただき、改めて下記日程にて一般発売を再実施することとなりました。
後日、弊社より、重ねてのお詫びとご返金手続等のご案内をメールにてお送り申し上げます。
誠に心苦しく申し訳なく存じますが、なにとぞ、ご了承頂きたくお願い申し上げます。

■一般発売再受付につきまして
下記の日程で再受付を実施いたします。

受付開始:2018年2月28日(水)10:00 ~
専用URL:http://eplus.jp/suchmos18_2/
※本受付は先着順となります。

■<一般発売再受付>開始日程変更のお知らせ

多数のお客様からのご意見を受け、より平等性を保ちながら、本来の一般発売に近い条件で再受付ができるよう、一般発売再受付を当初ご案内していた2月28日(水)10:00開始から下記の日程へ変更させていただきたくご報告申し上げます。

下記の日程で再受付を実施いたします。

受付開始:2018年3月4日(日)10:00 ~
専用URL:http://eplus.jp/suchmos18_2/

※URLに変更はございません。
※本受付は先着順となります。

■一般発売にて本公演チケットご予約されて入金されていないお客様へ
今後、ファミリーマートでご入金されても無効になりますのでご入金はお控えください。

ただいま、関係各位と今後の対応をご相談申し上げております。対応方針が決まりましたら、改めて弊社よりお詫びとご報告を申し上げます。

今回の事態につきましては、すべて弊社イープラス内の作業ミスに起因するものであり、アーティスト様、主催者様、関係各位には何らの責任もございません。
お客様へのご対応やお問い合わせなど一切は弊社にて承ります。
重ねて深くお詫び申し上げます。

■本件に関するお問合せ
e+カスタマーセンター
専用ダイヤル:0120-355-275(10:00~19:00)
※2/26(月)は17:00~19:00となります。
お問合せフォーム:http://eplus.jp/qa_form/

※上記一般発売以外の先行販売については、すべてのチケット(席)が確保されております。

【チケットが確保されている受付】
・オフィシャルHP先行(スマチケ・紙とも)
受付期間:1月19日(金)10:00~1月29日(月)23:59
・プレオーダー受付(スマチケ・紙とも)
受付期間:2月2日(金)12:00~2月6日(火)23:59
・2次プレオーダー受付(スマチケ・紙とも)
受付期間:2月10日(土)12:00~2月14日(水)23:59

最新のお知らせ

最近のよくある質問

スマチケのよくある質問

© eplus inc. All Rights Reserved.