イープラスお客さまサポート

『サカナクション』スマチケ受取の方へご案内

2019.05.09

本公演でスマチケ受取をご選択された方へご案内です。
▼ サカナクション

公演日:2019/5/21(火)~5/22(水)
会場:大阪城ホール

上記公演をお申込みの方へご案内です。必ず最後までお読みください。

スマチケのダウンロードについて

【ダウンロード開始日時】
5/21公演→5/18(土)15時頃から順次
5/22公演→5/19(日)15時頃から順次

 

15時以降に順次、[申込み状況照会]にダウンロードボタンが表示されます。
※ダウンロード可能になると、メールも順次配信されます。

15時を過ぎても、ダウンロードできるようになるまでお時間が多少かかる場合がございます。ダウンロードの早さによって座席番号が左右されることはございませんので、ダウンロードボタンが表示されるまでしばらくお待ちください。

チケットは必ず公演当日にお持ちいただけるスマートフォン」のe+のアプリにダウンロードをしてください。


★ダウンロード方法★

①事前にe+アプリをスマートフォンにインストール

②e+サイト[申込み状況照会]内のチケットダウンロードボタンをクリック
※ダウンロード開始メール内にもダウンロード用のURLが記載されています。

③携帯電話番号の入力画面が表示されます。お申込み時に登録したご利用の携帯電話番号を入力し[送信]をクリック。

④入力された携帯電話番号宛に、SMS(ショートメッセージ)にて認証番号(4桁)が送られます。認証番号を入力し、[認証]をクリック。

⑤認証番号の確認が取れると、スマチケがダウンロードされます。

⑥e+アプリ内[スマチケ]タブにチケットが表示されます


★SMS認証の詳細は、こちらをご確認ください★


<ご注意!>
※e+アプリがインストールされていなければ、チケットはダウンロードできません。
 スマートフォンの容量にご注意のうえ、公演日までに必ずe+アプリをインストールしてください。

☆e+アプリインストールはこちら ⇒ https://eplus.jp/ios-info/

アプリ削除・機種変更・端末初期化(iPhoneの復元)に関するご注意

e+アプリの削除・スマートフォンの機種変更・端末初期化(iPhoneの復元)を行うと、スマチケは削除されてしまいます。スマートフォンの故障など、いかなる場合も チケットの再発行は行えませんので、十分にご注意ください。

<ご注意!>

・購入者/同行者の方ともに「お申込み時に登録された携帯電話番号以外の端末」では、チケットのダウンロードはできません。

スマチケの分配・受取方法

以下を参考に必ず分配を行ってください。

http://eplus.jp/st

分配に関する注意事項

<スマチケ2枚>でご購入いただいたお客様は、必ず《お一人様1枚ずつ》スマートフォンにチケットをダウンロードする必要があります。
公演日までに必ず【 お申込み時に指定された同行者 】にチケットを分配し、ご来場ください。

※1台のスマートフォンに2枚スマチケをダウンロードしている状況では、ご入場いただけません。

同行者の方も、e+アプリが必要です。
 事前にe+アプリをインストールしていただくよう、同行者の方にご連絡をお願いいたします。

同行者の変更はできません。

申込み時に指定した携帯電話番号以外の端末では、チケットのダウンロードができません。

公演当日の注意事項

公演当日は、スマチケの消失ならびにスマチケをダウンロードした端末の<紛失・盗難・破損>等、いかなる理由があってもスマチケの再発行はできかねますので、何卒ご了承ください。

また、スマチケをダウンロードした端末をお忘れの場合もご入場をお断りさせていただきます。
スマチケは公演日まで大切に保管くださいますようお願いいたします。

お知らせ一覧

© eplus inc. All Rights Reserved.