【重要なお知らせ】「配送料改定」と「配送方法変更」のお知らせ

10/13(金)

この度、配送業務における配送コスト上昇の影響を受け、チケット購入時の配送料を改定させて頂く運びとなりました。
 
また、ヤマト運輸株式会社「セキュリティパッケージ」サービスの廃止(2017年12月末終了)に伴い、
11月2日より順次、配送方法を【佐川急便株式会社「セーフティサービス」】に変更させていただきます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 
■配送料改定について

※受付により一部例外あり。
※コンビニ発券、スマチケ受取りの場合の手数料については変更はありません。

 
■配送方法について

※佐川急便株式会社の「セーフティサービス」とは、通常荷物の発送とは異なり、専用ケースでの管理等、厳重なセキュリティーのもと輸送されるサービスとなります。
 
【ご注意】
・発送後にお届け先の変更が発生した場合は、チケットお届け時に、別途配送料をお客様にご負担いただきます。
・不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合、再配送時に、別途配送料をお客様にご負担いただきます。

 
切替実施日:2017年11月2日(木) 8:00
※切替前にお申込済みのチケットについては原則切替前の配送料および配送方法となります。
※切替前に受付開始した先行受付は原則切替前の配送料および配送方法となります。

最新のお知らせ

最近のよくある質問

スマチケのよくある質問

© eplus inc. All Rights Reserved.