【藤井フミヤ】スマチケ受取に関する注意事項

12/5(水)

この度、藤井フミヤの公演を【スマチケ受取】でご購入いただいたお客様へご連絡です。

機種変更・アプリ削除・端末初期化(iPhoneの復元)に関するご注意

e+アプリの削除・スマートフォンの機種変更・端末初期化(iPhoneの復元)を行うと、スマチケは削除されてしまいますのでご注意ください。
⇒公演日までに機種変更を行う予定のある方は、必ず【機種変更後にチケットダウンロード】を行ってください。

同行者がいる場合のスマチケ利用方法

同行者がいる場合は、スマチケの分配操作(それぞれのスマートフォンに1枚ずつダウンロード)を行うとスムーズにご入場いただけます。

分配操作は必須ではございません。同行者がスマートフォンを持っていない場合は、枚数分まとめてダウンロードを行い、同行者と揃ってご入場ください。
(分配を行った場合は、同行者全員で揃ってご入場いただく必要はございません。)

 

★分配方法★

スマチケ内の【分配ボタン】よりチケットの分配が可能です。
分配方法はLINE、QRコード、メールからお選びいただけます。

①e+アプリのスマチケ画面より「分配する」を選択し、相手に分配するチケットを指定する。
※ご自身のチケットは分配しないようご注意ください。


②分配方法を選択し、分配を行う。

※LINEで分配を行う場合は、グループ(複数人のトークルーム)ではなく、必ず分配先の個人アカウント宛てにお送りください。

(例)

③分配先の方は、受取ったURLをクリックしてチケットをダウンロードする。

最新のお知らせ

最近のよくある質問

スマチケのよくある質問

© eplus inc. All Rights Reserved.