【重要】e+会員ログインパスワード変更のお願い

9/19(水)

お客様各位

現在、一部の会員アカウントに対して、他社サービスから流出した可能性のある
ID・パスワードを利用したと思われる不正アクセスの試行が確認されております。

そのため、e+会員アカウントと他社サービスで同じパスワードを設定している場合、
不正アクセスの対象となる可能性があります。
万が一の場合を防ぐためにも、パスワード変更のお手続きをお願いいたします。

また、変更の際には、以下のように推測されにくいパスワードを
設定されることをお勧めいたします。

・「IDと同じ情報」が含まれていない
・「同じ文字や数字の連続」になっていない
・「生年月日」や「電話番号」になっていない
・「数字のみ」になっていない

<パスワード変更方法>
①以下URLより会員メニューにアクセス
http://eplus.jp/member/
②「パスワード変更」よりログインの上、お手続きください。
※ID/現在のパスワードがご不明の方はhttp://eplus.jp/idpw/よりお手続きください

なお、弊社イープラスからの個人情報流出の事実は確認されておりません。

また、本件に限らず、流出時の影響を鑑み、全てのウェブサービスにおいて
パスワード情報は異なるものを設定いただきますようお願いいたします。

最新のお知らせ

最近のよくある質問

スマチケのよくある質問

© eplus inc. All Rights Reserved.