臨時システムメンテナンスと年末年始の営業について

11/20(火)

年末年始は、業務の一部を下記のとおりお休みさせていただきます。
年末年始の公演チケットを購入されたお客様は、チケットがお手元にあるかどうかをご確認の上、大切に保管してください。

 

臨時システムメンテナンスについて

臨時システムメンテナンスのため、
下記の期間は、e+サイト(チケットの申込み、申込み状況照会、会員登録情報変更含む)のご利用や支払い・発券はできません。
・2018年12月毎週木曜日 02:00~08:00
・2019年1月1日(火)21:00~2019年1月2日(水)08:00

※【2019年1月1日(火)21:00~2019年1月2日(水)02:00】の期間は、申込み済みチケットの支払い・発券や、Famiポートでのご購入は可能です。
※なお、通常通り2019年1月3日(木)02:00~08:00は定期システムメンテナンスを実施させていただきます。

年末年始の営業について

■お問合せ
電話問合せは12月31日(月)~1月2日(水)の期間、お休みいたします。
なお、12月30日(日)~1月4日(金)の期間に問合せフォームから頂いたお問合せは、1月5日(土)以降まで回答にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

■チケット配送
12月25日(火)以降にご入金のチケットは1月6日(日)以降の発送になります(特に時期を案内している公演を除く)。

■チケット発券(ファミリーマート/セブン-イレブン)
通常通りご利用いただけますが、年末年始の公演チケットはできる限りお早めにお受取りください。

※受取方法「ファミリーマート」はファミリーマート店舗のみ、
受取方法「セブン-イレブン」はセブン-イレブン店舗でのみ発券できます。

■ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)でのお支払い
1月1日(火)21:00~1月2日(水)05:30の間、ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)はご利用いただけません。
この間はコンビニエンスストアからのご入金、またはクレジットカードでのお支払いをお勧めします。
支払方法の変更は「申込み状況照会」よりお願いいたします。
※ゆうちょ銀行ATM、ゆうちょ銀行ネットバンキングは12月31日(月)21:00~1月4日(金)07:00の間は、入金できません。

■メールマガジンについて
12月29日(土)~1月6日(日)の間は、メールマガジンの配信をお休みさせていただきます。

携帯電話(フィーチャーフォン)サービスについて
2019年1月1日(火)21:00をもちまして、チケットのお申込みを含む、携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスを終了させて頂きます。
大変お手数ですが、サービス終了以降はPC/スマートフォンサイトよりご利用ください。
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

最新のお知らせ

最近のよくある質問

スマチケのよくある質問

© eplus inc. All Rights Reserved.